お誕生会
a0029989_186696.jpg
3月3日 幼稚園でお誕生会を開いてもらいました。お誕生月の子はこの日王様orお姫様になれる、とっても素敵なイベントです。ケーキのみつろうキャンドルに先生が火を灯してくれます。園児みんながそれぞれ聞きたい事をたずねる質問コーナーで「好きな果物は?」→ぶどう(ほんとはりんご。。)「好きな動物は」→ライオン。。「アンパンマンで好きなひとは?」ロールパンナちゃん(ほんとはダダンダン。。)と小さな声で恥ずかしげに応える陽太。なんだかいつもと言ってる事が違うような。。?緊張してるんだね。つられて麻人も「アンパンマンで好きなひとは?」→メロンパンナちゃん。。(ほんとはバイキンマン)。。「好きな果物は?」→ショベルカー。。
a0029989_1863127.jpg
a0029989_1864813.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2010-03-07 18:07 | マナママ日記
今日は楽しいひな祭り♬ >>