青春娘達
KIN 58: 白い律動の鏡 (Massy's Mams Day) <2004/09/23>
a0029989_1853216.jpg

今日は一色海岸でパセンジーのピピンちゃんとミニチュア ピンシャーのディンギーちゃんとたっくさーん遊んだよ。お二人とも今日初めて会ったんだけど、ピピンちゃんのお年は7ヶ月、ディンギーちゃんは1歳とみんな年が近いせいか妙に意気投合してノリノリで遊びまくったよ。楽しかったな〜、又みんなで会えるといいね。
a0029989_1975137.jpg
明日はいよいよ山中湖へ出発。大ブリオフ会はいよいよ明後日だよ!今から興奮気味です。そうそうお天気がちょっと心配なんだってさー。。。晴れますように神様お願いしますよ。ママはまだ何にも準備してなくてヤパイんだって〜、マナは今日はもう疲れたのでご飯食べて寝ます。ママ後はよろしくね。
[PR]
by rainbowmana | 2004-09-23 18:55 | マナママ日記
<< Breton-Meeting ... リンク >>