人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽかぽか陽気
KIN 123:青い律動の夜<2004/11/27>
ぽかぽか陽気_a0029989_12275113.jpg

暖かいね〜マナママです。日中はぽかぽか陽気が続いております。11月も後半となるのに昼間はほとんど長袖シャツ1枚で過ごしてるなんて、私が小さかった頃はこの季節はもう冬だよっていう寒さだったと思うんだけど。過ごしやすくなった反面、温暖化が進んでいるんだなと思うとちょっと複雑な気分になります。

マナちゃんは元気になりました。ヒートも出血は止まり一段落したようです。↑の写真、先日ランチで行った森戸海岸前のザ・テラスというお店です。テラス席は犬連れOKで目前には海が広がりのナイスビューです。お目当ての「ニーナのお昼ご飯」のカレー(以前は逗子駅前でやっていたが移転)はスパイシーだけど後で胃もたれのしない油っこくない本格カレーで美味しかったです。特にキーマカレーは美味しかった。この味が以前の店ではたったの¥500だったのかと思うともっと通っとけば良かった〜と少し悔やみましたが(今は値段がほぼ倍になってます)、トータルで考えればマナも連れてけるし、海でお散歩も出来るし、お外で気持ちいいしで納得です。マナはトイプードルを連れて来ていたお姉さんに鼻の頭にあるそばかす模様のせいかキャンディーキャンディーみたいと言われてました。そんなん言われたのは初めてだったのでおもしろかったです。
by rainbowmana | 2004-11-27 12:57 | マナママ日記
<< Thank you for mana チョコッとLOVE? >>