Thank you for mana
KIN126: 白い太陽の世界の橋渡し <2004/11/30>
a0029989_2134634.jpg
マナも1歳4ヶ月、去年の10月に我家へやって来てから1年と1ヶ月ちょっとになります。早いもんだなぁ〜。色々とありました。病院の世話になる事何回だったでしょうか?病気やら怪我やら虫やら変な物食べるやらで。。。少なくとも私が今迄暮らして来た愛犬達の中でナンバーワンの通院歴です。まだ若いのにね。パピー時代の暴れっぷり&甘エンボぶりもだんとつナンバーワンです。正直その頃の私ヘトヘトでした。そんな時期もあった私達ですが、今ではほんとにいい子に育ってくれました。言う事をよく分かってくれて聞き分けもいいし、ワンコとも人とも仲良しだし、家ではおっとり外ではちゃきちゃきブリを発揮して元気一杯です。落ち着くのに3年ぐらいは時間がかかるかな〜と思っていたので、こんなに早く落ち着くとは予想外でした。(端から見ると全然落ち着いてないよと言われそう。。)とはいいつつ先日も変な物食べて病院のお世話になったばかりでしたけど。。とにもかくにもマナが私達の側にいてくれて本当に良かったなぁとしみじみ思う今日この頃です。ありがとう。
[PR]
by rainbowmana | 2004-11-30 22:21 | マナママ日記
<< 本日も晴天なり ぽかぽか陽気 >>