本日も晴天なり
KIN129: 赤い水晶の月 <2004/12/3>
a0029989_0241898.jpg
a0029989_0233785.jpg
この季節何がいいかって、やっぱり空と海がきれいにどこまでも青く澄んでいる事と、頭の上に白い帽子をかぶった富士山が昼間も顔を覗かせてくれる事だったりします。お散歩や買い物などの日常でふときれいな富士山が目に飛び込んで来たりするとそれだけで1日とっても得した気分になるものです。あと今日特筆すべきはとても大切な友達夫婦が我家のすぐすぐ側にお引っ越しして来たという事です。家を新築したのですが海は見えるし風は通るしこだわりの木造で壁も珪藻土で作り手の想いがこもったとても気持ちの良い家になりました。(ご興味のある方はこちらをどうぞ。)今日の写真にある空や海や風や富士山の様に気持ちの良い澄んだ生活が送れますように。
[PR]
by rainbowmana | 2004-12-04 00:56 | マナママ日記
<< 富士 Thank you for mana >>