7年目のふたり
a0029989_22303832.jpg
KIN 138: 白い銀河の鏡 <2004/12/12>
月日の経つのは早いもの。今日は7回目の結婚記念日です。目を閉じて結婚当時の自分達を思い浮かべてみると。。。私はもっとキリッとした顔つきだったし体型もスラリとしておりました。あと外に向かって色んな事に興味があり活動的だったなぁ。(←あくまでも自己評価です)今ではすっかり目尻もさがり白髪も増え体型も丸くなりボヨよ〜んとしております。夫は多少お腹はポコンとしてきたものの体型的にはそんなに変わってないかな、でも顔つきはやっぱり優しくなった様です。この7年間色んな事がありました。でも一つ言えるのは今の方が一緒にいてずっとしっくり感じる事です。やっぱりこの世で一番しっくりくる相手だなという事です。まぁ今日は記念日という事で久々に夜はフレンチのフルコースでも食べようかなんて言っていたんですが、北風も吹いて寒くなってきたのでこたつを出したらマナも含め三人ともすっかりお家でまったりモードとなり、旭屋牛肉店で葉山牛を購入→しゃぶしゃぶでお祝いとなりました。つくづくまったり好きな家族です。マナもずーとこたつの中だし。こんな何気ない優しい時間がこれからも流れていったらいいなぁと願います。
a0029989_22313581.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2004-12-12 22:36 | マナママ日記
<< 失踪娘 富士 >>