失踪娘
a0029989_22162941.jpg
KIN 140: 黄色い惑星の太陽 <2004/12/14>
今日は久々にマナがやってくれました。いつもの様に近所のワンコ友達三太夫君達とみんなで楽しくクリスマスリースのアケビの蔓を探したりなどしつつ裏山探検を楽しんで、ボール遊びも満喫し、う〜ん今日もお腹いっぱい遊んだねと思ってたらマナが谷の方へと消えていき、まぁいつもの様にすぐ帰ってくるでしょうとタカをくくっていたらマナの気配が消え。。。呼んでも呼んでも応答せず。結局40分ぐらいみんなで探したあげくひょっこり別の道からすまなさそーに。。。でも楽しかったみたいな表情を滲ませつつ戻ってきたマナ。しかもお口からはいや〜な感じの匂いをうっすらと漂わせ。本日のマヤンカレンダーにある「型にはまったルーティンワークから抜け出す日。生きた動きは必ず摩擦と抵抗を必要とする」まさにそのお言葉通りに行動してくれたマナさんなのでした。でも心配をかけるのはほどほどにして下さいね。
[PR]
by rainbowmana | 2004-12-14 22:53 | マナママ日記
<< 花の見頃は早きかな 7年目のふたり >>