花の見頃は早きかな
a0029989_0415962.jpg
KIN 143: 青い宇宙の夜 <2004/12/17>
しょっちゅうこの台詞を言ってますが「ほんと暖かいです」。昼間お散歩なんかしていると暑いぐらいで今日もお花畑や海に反射する眩しい太陽を見ていると、あれ?今何月だっけ?と毎度毎度の自問自答です。昨日の新聞で静岡の水仙畑も1ヶ月早い見頃を迎えているとあったがここ秋谷の水仙はもう既に見頃は終えた様で所々枯れ始めていました、確か2週間前に散歩した時がちょうどピークを迎えていたと思います。でも水仙のホワーとした優しい香りはまだまだ健在で幸せな気分になれました。菜の花も満開、椿も咲き色んな花を一足早く見ています。
a0029989_0423050.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2004-12-17 23:55 | マナママ日記
<< rainbow bridge 失踪娘 >>