新年明けましておめでとうございます!!
a0029989_320417.jpg
KIN 158: 白い月の鏡 <2005/01/01>
今日は朝から気持ちの良い晴天となりました。やっぱり元旦はそうでなくちゃ!大晦日は例年通り友人S宅にて軍鶏の水炊きやら、たらば蟹やら、かまぼこ、あわび等正月料理の数々で楽しい宴の年越しでした。しっかり年越しそばもご馳走になり、マナも大好きなホネッコをご馳走になり楽しくって大大大満足でした。マナなんて家では爆睡タイムなのにカウントダウン時もギンギンでホネッコ噛んでたぐらい。そして今日のお昼は美味しいお雑煮をご馳走になりご満悦。マナパパなんて餅6個も食べてました。午後は葉山公園から森戸神社へ初詣がてらにてくてくお散歩。(でもご参拝の方は長蛇の列が出来ていた為本日はあきらめ明日参拝予定)空がとてもきれいで波の音が心地良く気持ちがすっきりとした初散歩となりました。夜はまたまたS宅にて美味しいお料理をご馳走になり、夜中過ぎ迄おしゃべりをし楽しい時間を過ごさせて頂きました。ほんとに至れり尽くせりで天国のようなお正月です。S夫妻に感謝感謝です。毎年お互いが健康で迎えられるお正月幸せだなぁ〜としみじみ思います。S宅のノア&モモやマナをはじめ家族が少しづつ増えていって。。。田舎の家族や友達も元気で。そんなお正月がこれからも続いていきますように。みなさまにとっても良い1年となりますように!
a0029989_3202412.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2005-01-02 03:23 | マナママ日記
<< 初詣 一息つこうよ >>