おはぎと七草粥
a0029989_2305219.jpg
KIN 164: 黄色い銀河の種 <2005/01/07>
かわいい新入りさんフレンチブルドッグ(生後2ヶ月/女の子)のおはぎちゃんに会いにご近所のFさん宅へマナ&マナパパとお出かけ。おはぎちゃんのかわいいこと!!と言ったらもう〜プリプリしててとっても可愛かったです。その手触りはおはぎというよりまさに大福!!片栗粉をまぶした大福の感触で気持ち良かった〜。生後2ヶ月なのになかなか堂々としたものでマナに威勢良く吠えたりして、逆にマナの方がたじたじでした。久しぶりの子犬の感触、マナの子供もやっぱり見てみたいなーとふと思ったりしたのでした。
a0029989_2314477.jpg
夜は七草粥を食し今年の健康を祈る。家族みんなが健康でありますように。
[PR]
by rainbowmana | 2005-01-07 23:02 | マナママ日記
<< New Top Image ア... 日本茶は深いね〜 >>