人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虹の翼
KIN 173: 赤い自己存在の空歩く者<2005/01/16>
虹の翼_a0029989_0395636.jpg先日、雲に虹がかかっていたので写真を撮っていたら、直後にマナは浜辺の上の駐車場へ脱走。上に上ったときにはマナの姿が見えない状況。駐車場は交通量の多い一般道に面しているのでマナママも私も肝を冷やしたのだが、駐車してる車の陰から出てきたマナを発見すると安心したけど心配した分怒りも倍増。優しい声で呼んでみるがマナは怒られると感じてなかなか近づいてこなくて苦労しました。最近は呼び戻しがうまくいっていたので油断してました。
(上の写真は長者ヶ崎の海岸から見た雲/下は黒崎の鼻)
虹の翼_a0029989_1442455.jpg

by rainbowmana | 2005-01-17 01:45 | マナママ日記
<< 海の胡桃 New Top Image ア... >>