工事 Start!
a0029989_23334842.jpg
KIN 175: 青い律動の鷲 <2005/01/18>
本日より自宅のウッドデッキ工事が始まる。ウッドデッキと言っても我家の場合、玄関にたどり着くには必ずそこを通らねばならないので生活通路といった感じで広さも結構あります。土台のコンクリートの基礎から作り直し柱、根太とも鉄骨の予定なのでかなり大規模な工事となる予定です。全ての工程が終わる予定が2月15日となっているので約1ヶ月の工事となります。う〜ん結構かかりますねぇ、無論お金も結構かかりました。でも完成が楽しみだなぁ〜、今年の夏はかなり快適なウッドデッキライフを過ごせそうです。

今日のマナちゃん:久留和グランドの薮で意図的に失踪。いつもの事です。途中でやって来たピース君&シン君(ゴールデン&黒ラブの超ハイパー男の子コンビ)にしつこくクンクンされ私に泣きつく。近所の犬友三ちゃんと一緒に帰途につく。今朝から人の出入りが多くマナパパも私も忙しかったのでマナはお昼寝が出来ずじまい、今は私の膝の上で寝ています。甘えん坊さんです。

午前中は空気がとても澄んでいた様で富士山を中心に箱根、丹沢等周りの山々も奇麗に見えました。山頂付近の雪もはっきりと見えましたよ。
[PR]
by rainbowmana | 2005-01-18 23:47 | マナママ日記
<< 心の鏡 海の胡桃 >>