thank you for everybody & happy birthday
a0029989_23254674.jpg
KIN 190: 白い銀河の犬 <2005/02/02>
「今日は自分の明るさと優しさを周囲に振りまく日。自分を捨てた人ほど強い人はいない。人を信じられる人ほど勇気のある人はいない。愛情と信頼を大切にして生きること」(マヤンカレンダーより)
今日は私の誕生日。友人Sよりとても優しい色のかわいいお花をプレゼントしてもらいました。甘くていい匂いがするし柔らかな色合いの花々を見ていると、とても優しい気持ちになっていきます。誕生日に花を頂き、仲の良い友人達やマナパパにおめでとうを言ってもらえる私は幸せ者です。今日からの1年このマヤの言葉にあるように愛情と信頼を大切にして生きていきたいなと思います。
[PR]
by rainbowmana | 2005-02-02 23:28 | マナママ日記
<< もてもて期!? 空中散歩 >>