もてもて期!?
a0029989_2373572.jpg
KIN 193: 赤いスペクトルの空歩く者 <2005/02/05>
人間の場合一生の内ものすごーくもてもてになる時期が3回あると誰かから聞いたことがあるけど、その「もて期」第1回目が今マナに訪れているかも!?だって今日一色海岸の犬広場へお散歩に行った時男の子ワンコが集まる集まる。5匹くらいはずーとマナの周りに群がっていました。ヒートは確か11月に終わっていたはずだけどなぁ??確かに今1歳7ヶ月だからお年頃だと言えばそうだけどね。う〜んどうしたんだろう!?
昨日は友人K君ファミリーのルナ嬢(ミニチュアダックス)に噛まれて大ショックだったマナ。ルナ嬢も悪気はなかったんだけどものすごく焼きもちやきなのと他の犬には不慣れな事もあって積極的に近づいてくるマナを思わず噛んじゃったみたいです。でもマナとしては友人S宅のモモちゃんにはしょっちゅう甘噛みはされてるものの、普通に噛まれた事は一度もなかったので、噛まれた瞬間「ワン!」と一声なきその後は見るからにショボーンとなってルナやその周辺に一切近寄らず少し震えてました。自分の家なのに遠慮がちに隅っこにいたりして、少し可哀想だったけどこれも人生(犬生?)経験、色んな事があるんだよ。
a0029989_2365825.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2005-02-06 03:44 | マナママ日記
<< Jumping Dog thank you for e... >>