Jumping Dog
a0029989_0525629.jpg
KIN 198 : 白い電気の鏡
午前ポカポカ、午後ピューピュー。のっけから適当な表現ですが、今日の秋谷は午前中陽射しもあって風も暖かく薄着日和だねぇーなんて言いつつ、散歩の道すがら見る道端の小さな花々も昨日迄はつぼみをキュッと固く閉じていたはずなのに今日は小さな紫やピンクの花を咲かせてる姿に妙に感動したり、お花畑の花々が赤、黄、白と色鮮やかに咲いてたり、キャベツ畑の青々とした緑を見たり、春気分をめいいっぱい満喫した午前中。一転午後は薄雲がかかり風がピューピュー吹き出して寒かった〜、やっぱまだ冬じゃ〜と再確認。でも1日の天気の変化を肌で感じながら生活出来るって贅沢なことですよね。
a0029989_058058.jpg
マナちゃん秘密の特訓中!?なんってことはないんですが、最近ブリタニー仲間の龍くん&龍ママのかっこいい足ジャンプなる技に触発されてマナ&マナパパもこの技にチャレンジ中です。バーの様に突き出した足の上をピョイと飛び越える技なんですが、ボール遊びの合間なんかに「ジャーンプ!」とか言って遊ぶとマナも楽しいし人間の方も楽しいしで、最近ボール遊びだけだとちょっとマンネリ気味だったので、またまた楽しみが一つ増えて良かったです。これで「ぽちたま」のまさお君にいつ出会っても披露出来る技が出来た!!と勝手ににんまりする私です。でもこの技が進化していくとボーダーコリーがやってるような背中を越えていくジャンプとか出来るようになるのかな??スゴいかも。。。
[PR]
by rainbowmana | 2005-02-11 00:53 | マナママ日記
<< 親の心 子知らず もてもて期!? >>