冷たい雨
a0029989_0305247.jpg
KIN 207 : 青い水晶の手 <2005/02/19>
ここ2〜3日秋谷は寒い日が続いてます。マナパパ情報によると昨晩家に帰って来たら雪がうっすら積もっていたそうです。本日も午後より冷たい雨。寒いのが大の苦手な私はついつい外出するのがおっくうになってしまいがち、でもこんな日こそ家関係で必要な物を買っておこうと横須賀のLIVINとHOMESへお出かけし日用生活品をゲット。買い物もなんだかんだと時間を取られてしまうのでこんな日に済ませておくと後が楽。

オーストラリアのメルボルンに住む友人からTELがあり愛猫が悪性の肺ガンになってしまい危篤状態との知らせがあった。こんな時どう声をかけてあげればいいのか、つらいねぇと一緒に悲しんであげる事ぐらいしか出来ず。。。残りの時間を少しでも長く一緒にすごせますように。

雨の日のマナちゃんはカッパを着てお散歩に行ってます←ちょっとサイズが大きめだった。
[PR]
by rainbowmana | 2005-02-20 00:31 | マナママ日記
<< Happy Birthday ... 親の心 子知らず >>