キジ夫婦
a0029989_056512.jpg
KIN 216 : 黄色い銀河の戦士 <2005/02/28>
早いなぁ〜、2月もとうとう終わりです。ついこの間お正月で飲んだり食ったりしてた様な気がするのに。そして1月中旬より始まった我家のウッドデッキ工事もようやく今週には終わりそうです。

今日は青空広がる気持ちの良い一日で、お散歩は久留和グランドへお出かけ。到着してそうそう林の方でガサガサと音がするのでキジでもいるのかなとマナを放してみたら案の定雌のキジそして一足遅れて雄のキジが驚いた様子で慌てて空へ飛び立っていった。仲睦まじきキジ夫婦のお邪魔をした様で悪い気もしたが、これが本当の猟だったらマナのお手柄となるのかな。10匹ほどの鳶が頭上でグルグルと飛んでいた、時々かなりの低空飛行でちょっとドキリとさせられる、たぶんマナのボールでも狙っていたのかな?獲物か食べ物にでも見えるんだろうか?
a0029989_0563125.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2005-03-01 01:03 | マナママ日記
<< ひなまつり♪ Happy Birthday ... >>