人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひなまつり♪
ひなまつり♪_a0029989_0235175.jpg
KIN 219 : 青いスペクトルの嵐 <2005/03/03>
3月3日は桃の節句のひまなつり♪→ひなまつりと言えば女の子→と言えばおはぎちゃん!(ご近所Fさん宅のフレンチブルちゃん) ただ今生後4ヶ月のおはぎちゃん♪堂々のお散歩デビューとなりました。ほんっと可愛いです。お兄ちゃん犬ボストンテリアの三太夫君にくっついてよいちょよいちょと坂道のぼっております。(←家の近所は坂だらけなのです)久留和グランドのおなじみメンバー:黒ラブのアッシュちゃん、ゴールデンリトリーバーのアンズちゃん、そして三ちゃん&おはぎちゃん、楽しい仲間が増えてって嬉しいものです。マナも含め個性豊かな面子を眺めてると本当楽しいです。でも当人(犬)達は各々が独自の世界観を持ち超マイペースで遊んでおります。おはぎちゃんも小さい頃からこの広いグランドを駆け巡って遊んでたくましい子に育つんだろうな〜。でも今は一生懸命マナに追いつこうとがんばって走ってるんだけど当然追いつかず、で結局マナがボールを持ってきた時にマナパパの前でおすわりするので、その隙を狙ってマナの顔にジャンプ&チューして遊んでとアピールするかわいいおはちゃんなのでした。
ひなまつり♪_a0029989_0241399.jpg
↑4ヶ月だけど葉巻くわえちゃいました!!
by rainbowmana | 2005-03-04 00:27 | マナママ日記
<< 雪だよ〜! キジ夫婦 >>