へその緒記念日
a0029989_23533427.jpg
KIN 252 : 黄色い倍音の人 <2005/04/05>
今日は気持ち良く青空広がる晴天。洗濯物も3回まわしてそよふく風になびきいい感じ。ウッドデッキよりご近所の庭を見渡せば新緑のやさしい緑色や木々の桃色や赤や白の花々、黄色い花、いろんな色が目にやさしく飛び込んで来て春の訪れをググッと感じる。

そんな春日和の本日、陽太のへその緒が取れ、大事に病院より頂いた桐の小箱に入れる。きっとこうやって自分の親も大事にへその緒をとっててくれたんだろうね。自分もとうとう親になったんだと改めて実感。

マナも陽太に少しずつ慣れてきている。でもミルクをあげてる時はそのミルクを自分も飲んでみたいご様子、きっと甘くて美味しい匂いがするんだね。
[PR]
by rainbowmana | 2005-04-05 23:55 | マナママ日記
<< 春うらら あなたは私の太陽です! >>