春うらら
a0029989_131599.jpgKIN 253 : 赤い律動の空歩く者 <2005/04/06>
本日もポカポカ陽気の晴天なり。午後からは風が出て来て海にうねりあり。今日は10日ぶりに外出して心も体もリフレッシュ。新潟から手伝いに来てもらっている母に陽太をみてもらい日用品や食料の買い出し、湘南国際村ふもとの野菜屋、シリウススポーツ、hick hick&マナのお散歩などなど葉山、一色界隈をぐるりとひとまわり。でもお腹がすっきりして(←と言ってもまだぷっくりしてますが)のお買い物、ついこの間まで大きなお腹だったので逆に変な感じがしておかしかった。久々の外の世界は通りの桜も咲き始めすっかり春めいており、こちらも気分が上がりました。。

マナはオークションで競り落としたパタゴニアロータスデザインのウォーターライフジャケットを初着用し、いざ一色海岸で海難救助犬もどきブリとなり泳いでおりました。浮力があるので慣れれば泳ぎやすそうです。オレンジカラーがとても鮮やかで、これなら何処にいても(逃げても??)目立ってていいかも。こんな日に限ってカメラ忘れたので写真は次回乞うご期待あれ。

写真は窓に虫を発見して窓にへばりつくマナ。
[PR]
by rainbowmana | 2005-04-07 01:37 | マナママ日記
<< 出生届け記念日 へその緒記念日 >>