日々成長
a0029989_18371248.jpg
KIN 19 : 青い律動の嵐 <2005/05/02>
親も子もマナちゃんも日々成長しております。陽太も4月の28日で無事生後1ヶ月を迎える事が出来、29日には森戸神社へ初宮詣に行って来ました。去年の私の厄払いから始まり安産祈願そして今回のお宮参り、無事にこの日を迎える事が出来て本当に良かった!!

それにしても忙しい!毎日毎日がスゴい早さで過ぎていく、グングングングン過ぎていく。陽太もどんどん成長してちょっと前の写真と見比べると顔の変化に驚いた〜!!最近じゃ自己主張もいっちょまえになってきてやれだっこしてだの、ゆらしてだっこしてだの、げっぷさせてよ〜だの要求も複雑化してきた様子。手足もバタバタ動かし、身体もおもいっきしくねらせて、顔を真っ赤にして泣いて訴えてきます。これが成長ってもんですね。最近じゃ微妙な泣き方の変化で私も何がして欲しいのかなんとなく分かるようになってきました。マナも少しはお姉ちゃんらしくなってきたし。みんな日々成長ですな。
a0029989_1838275.jpg
あっかんべ〜
[PR]
by rainbowmana | 2005-05-02 18:37 | マナママ日記
<< 初散歩 ぐるぐる >>