人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝1周年!
KIN 78 : 白い宇宙の鏡 <2005/06/30>祝1周年!_a0029989_21515510.jpg
今日でMana's Diary1周年。3日坊主の私もなんとか1年続ける事ができたよ、めでたしめでたし。サボり気味の時もありますが、まぁいいのです。人にはそれぞれペースってもんがあります。これが今の私のペースって事ですね。でもマメにチェックして下さってる方にはごめんなさい。
さてさて1年が経って陽太という素敵な家族も増え、ますますMana's Familyはパワーアップしました。マナも元気いっぱいに海や山を駆け巡り毎日を楽しく過ごしてます。特に山エリアでは林の中を自由に走り回り、時にはマイボールを林にキープして後日持ち出してきたりと、完全に別宅感覚です。おそらく誰よりも他のどのワンコよりも久留和の裏山の事は知り尽くしているでしょう(そう言えばこの前マナを追いかけて一緒に林に入っていったパピヨンのテンちゃんは迷子になってたっけなぁ)。今日は海で泳ぐのそっちのけで砂浜を掘ってフグを見つけるのにはまってました。相変わらずリーダーウォークは出来てませんがみんな元気だし、まっいいか。とにかくみんな元気で楽しくね。ぼちぼち連載ですがこれからもMana's Diaryをどうぞ宜しく!!!
by rainbowmana | 2005-06-30 21:53 | マナママ日記
<< Pichi-pichi Cha... おしゃぶりデビュー >>