Pichi-pichi Chap-chap Run-run-run
a0029989_20373925.jpg
KIN 79 : 青い磁気の嵐 <2005/07/01>
雨雨ふれふれ母さんが〜♪今日は久しぶりにカッパを着て雨の中マナとお散歩へ出かけた。蒸し暑くってカッパの中が蒸れるのはかなわないけど、雨がサァーと降る中歩くのはなかなかいいもの。雨音は耳に気持ちよく響き、人気はなく静か、いつもの風景も違って見えるなぁ。子供の頃、雨が降ると喜んで長靴はいて近所で遊んでたっけ。雨と一緒に遊んでたなぁ。今思うと子供の頃って想像力がものすごくたくましい、だって雨相手に色んな遊び方考えだしたり、色んな事を想像しながら飽きずに何時間も遊んでたもん。だから雨の中を歩くとそんな幼少期のワクワク感を思い出すんだな。びしょぬれシスターズ、探検気分でマナとの友情も深まった感じ。雨の中も一緒に歩けるしやっぱりマナがいてくれて良かったな〜とあったかいお風呂につかりながらしみじみ思ったのでした。
a0029989_2037568.jpg
↑赤ちゃんの瞳って澄んでいて本当にきれい。純粋ですね。
[PR]
by rainbowmana | 2005-07-01 20:45 | マナママ日記
<< ごきげんジョガー君 祝1周年! >>