ごきげんジョガー君
a0029989_1975483.jpg
KIN 83 : 青い倍音の夜 <2005/07/05>
今日はムシムシ蒸し暑かったけど雨も降らず2日ぶりに洗濯物を外に干せたので良かった。
写真は先日買っちゃうかもと言っていたBaby Jogger↑やっぱりゲットしちゃった。でも大正解!!!普通のベビーカーと全然違ってデコボコ道も砂浜もラクラクのスイスイ。今までは道を選んでベビーカーを走らせないといけなかったし、ちょっとした段差につっかかったり、振動がダイレクトに伝わるので押してる方も陽太もストレスだったけど、このJoggerだったら全くそんな事気にせず歩けた。押しててもスーとした滑らかな感触なのでとっても楽しく歩けて最高!ただサイズはまだちょっと陽太には大きい様で身体が歩いてるうちにずりずりと下がってきてしまいます。一応シートベルトはついてるので落ちる事はないんだけど。NOJOのヘッドレストとストラップカバーも装着してみました。これからガンガン活躍しておくれよJogger君!
[PR]
by rainbowmana | 2005-07-05 19:09 | マナママ日記
<< Thank you for m... Pichi-pichi Cha... >>