Happy Birthday Yota!!
a0029989_2222689.jpg
KIN 89: 赤いスペクトルの月 <2006/3/28>
今日は陽太の1歳のお誕生日。元気に健康でこの日を迎えれた事が本当に嬉しい。昨晩からケーキを作ったりサラダを作ったり、今日も朝早くからなんだかんだと頑張った割には(手作りピザにも初チャレンジしたしね)予定の時刻を大幅にすぎてのBirthday Party 開始となっちゃったけど、友人Sや愛娘Sちゃんの首も長〜くなっちゃったけど。。。終わりよければ全て良し!とっても暖かいお誕生日となりました。まぁ色々と要領も悪かったけどこういうのは気持ちが一番大事だからね。でもこの1年を振り返ってみて本当にあっという間というか出産した日の事が昨日の事の様に思い出されます。毎日毎日一生懸命やってるうちに1年が経ったという感じ。なんだかんだ色んな事がぎりぎりでバタバタな事も多いけど、でも今現在の自分とっても楽しんで子育て出来てるような気がします。陽太のおかげで魅力的な仲間もたくさん出来ました。全ての事に感謝です。マナお姉ちゃんもおりこうにお部屋で待てしてました。これからもすくすくすくすくと元気に健康に育ってね。陽太君ほんとうに今日はおめでとう!
a0029989_1044510.jpg
立ち餅のお祝いもしたよ。
[PR]
by rainbowmana | 2006-03-28 22:28 | マナママ日記
<< よもぎだんご Birthday Party!! >>