ヨガってウネって
a0029989_224318.jpg
↑私も果敢に波に挑んでおります。マジで溺れそうだったんだよこわかったよー(泣)

2ヶ月ぶりのヨガ。朝から昼までみっちり2時間、体中にヨガパワーを流し込む。うーん効く。いかに最近弱ってたかも再確認。今日からまじめにやろうっと。日課のお散歩はうねりと風が強そうだったので一色海岸はやめてホームの久留和海岸へ。想像以上のうねり。マナと一緒に海に引きずり込まれそうになり下半身は砂と波に足をとられてずぶぬれになった。以前にもうねりが強い日にシュノーケリングをしててその想像を絶する引きの強さに命からがら沖にたどり着いた事があるのだが、台風が近い日の海ってのはほんと恐ろしいです。こんな日に果敢に海に挑んでいくサーファーの人々を見る度に尊敬です。先週末朝の6時から町内で久留和海岸のビーチクリーンをしてわずか1時間ちょっとでゴミ一つない清々しい砂浜となった事に感謝感動だったのだが、あの光景は幻?と言わんばかりの流木や海藻、魚、様々なプラスチックのゴミに彩られておりました。自然の威力はすさまじい。そして人間の出すゴミの量もすさまじい。やっぱりみんなでやると早いので定期的に清掃出来るといいのになぁ。
[PR]
by rainbowmana | 2004-07-01 22:44 | マナママ日記
<< きらきらお嬢さん 富士の雲衣 >>