食べて遊んで飲んで寝て
a0029989_23615.jpg正しい週末の過ごし方とは?誰かにそう聞かれたとしたら私は間違いなく美味しい物を食べて遊んで飲んで寝て。。それが最高と答えるだろう。秋谷に移り住んでからそんな理想の生活を自然と出来る様になって来た事が本当にうれしい。朝はテラスで新聞でも読みながらのんびりと朝食を食べ、昼は海で泳いだり浮かんだり、顔見知りとおしゃべりをしたり、遊びに来ていたワンコ達と触れ合ったりして、特にこの時期はいつもと違ってとても賑やかなのでその光景が新鮮で結構おもしろかったりする。涼しくなって来た頃夫とマナがやって来て一緒に泳いで遊び、家へ帰って風呂に入る。夜はテラスで近所の友人夫婦と七厘を囲み特上!?葉山牛とズワイ蟹をおいしく食し夜空を見上げれば月のなんてきれいな事。今日は最高だなぁと思いながら、さぁ日記でもと座ったMACの前で突然の電池切れ。。気付いたら朝だった。こんな普通で当たり前の事が本当うれしい今日この頃です。
[PR]
by rainbowmana | 2004-07-04 23:07 | マナママ日記
<< メロン娘 ハイパーコンビです。 >>