海は広いな大きいな
a0029989_215428.jpgKIN239 青い倍音の嵐
2004 7月6日

久しぶりにマヤンカレンダーを開くと今日一日の自分の行動とそこにある内容が非常にシンクロしている事が多い。

今日は理性と衝動のバランスをあえて崩す事によってパワーが得られる日と書いてあったが、まさに午後から衝動的に海で泳いだ結果朝からパワー落ち気味だった私も海のパワーを頂きいい感じで今日を過ごせている。しかもしばらくの間私と夫とマナ3人しかおらずプライベートビーチ気分満喫でした。気持ちよかったなぁー。海の上に仰向けになって力を抜いてぽかーんと浮かび青い空と様々な形の雲を眺めているとそれはもう気持ち良くってほんとパワーを充電してもらっている感じです。

今日は友人タカの命日でもあり、あの日も秋谷で海で空を眺めていたなぁと想いながら流れる雲を眺めていました。タカ天国でゆっくりしとってね。ありがとう。

↑写真はタカへのお花と笑顔のマナちゃん そして久留和の海で集めたシーグラス
[PR]
by rainbowmana | 2004-07-06 21:55 | マナママ日記
<< くらくらがーるず プロフィール >>