クールなあなた
a0029989_184813.jpg
KIN242 白い銀河の風 <2004, 7月9日>

18:00 家の中は暑いのでウッドデッキでこれを書いてます。随分日も長くなりまだ青空。けど夕方の青空って昼間とは違い一枚ヴェールを羽織った様な落ち着いた色合いで好きです。風もいい感じで吹き抜けて、やっぱ外は気持ちいいなぁ。今日は久留和海岸でグレーハウンドの1歳8ヶ月になるオスのワンちゃんと会いました。とってもきれいな子で是非写真を撮りたかったんですがこんな時に限って持って来てないんですよね。とほほ。マナも気に入っちゃったらしくさかんにアピールしてました。マナはかなりの面食いの様で今まで好きになった方々はバセンジーにボルゾイ、そして今日のグレーハウンド君。みなアスリート系の引き締まった体でしかもかなりの男前でクール系なのです。やっぱり犬も自分の好みのタイプってあるんでしょうね。毎日色んなワンコと出会っている分目が肥えてそう。。

明日はやっと週末だ〜。専業主婦とはいえ夫も家にいてくれるしやっぱり週末は待ち遠しいものです。最近あまりの暑さに気力も体力もパワーダウン気味だったのでこの週末に充電させよう!
[PR]
by rainbowmana | 2004-07-09 18:49 | マナママ日記
<< rainbow ring 今日も暑い >>