夏本番すた〜と
a0029989_211953.jpg
マヤ暦: KIN246 白い水晶の世界の橋渡し
グレゴリオ暦: 2004年 7月13日

今日はマヤ歴で私の母の日。昨日気付いてどうしてるかなぁ〜今日電話してみよっかな?なんて思っていたら母の方から電話がかかって来た。結構元気そうだったので一安心。不思議だないつもそうなんだよね、私が元気ない時や母の事を心配している時必ずと言っていいほど向こうからTELがかかってくる。中学生の頃から離れて暮らしてるんだけど母娘の間にはテレパシーがあるのかね。とにもかくにも互いの無事を祈るのみです。ところで15日/16日と父が泊まりにくるらしい。いきなりだよ!〜もうちょっと早く知らせてよ〜!明日は一日掃除じゃ!!!

関東地方梅雨明け宣言あり。夏同然に暑い日が続いていたので今更という感もあるが、とうとう夏が来たのねという覚悟をする。暑いぞ〜。今日も久留和海岸でお散歩、マナはちまちまと穴堀にはまり私は暑いのでずっと海で泳いでた。これじゃ〜どっちの為のお散歩だか分からん?

今週17日マナちゃんのお誕生日!う〜ん楽しみ。さっき家へ来た頃の写真を見つつあの頃は3kgしか体重もなく気管支炎やら寄生虫やら2ヶ月病院通いだったなぁ、今じゃ立派に13kg!毎日元気満々で海で砂まみれ。ママはほんとにうれしいよ。

薬:フィラリアの錠剤投与
[PR]
by rainbowmana | 2004-07-13 21:21 | マナママ日記
<< Happy Birthday ... あ〜初恋の君 >>