Happy Birthday Mana!
a0029989_0943.jpgマヤ歴:KIN 250 白い電気の犬<2004/07/17>

マナ1歳のお誕生日おめでとう。今日という日を無事に迎える事が出来てとってもうれしいよ。天に感謝感謝です。これからもずっと元気にすくすくと育ってね。

さてさてしばらく日記をさぼっておりました。。いや〜この3日間忙しかった。けど有意義な日々でもありました。九州の父もゆっくりできたようで、久々の親子水入らずで貴重な時でした。犬苦手な父が徐々にマナに慣れ親しんでゆく姿もかわいかった。今日は羽田空港まで父を見送りに行った帰り横浜に遊びに行った。約1年ぶりの横浜。。昔のテリトリー、住んでた家や職場の近くを散歩してちょっぴり懐かしい気分。たまには都会もいいもんでした。ところで街に出る度感じるんですけど私ってかなり体ががっちりしていて肌も日焼けして相当健康的です。世の娘さん達は大丈夫?って声をかけたくなる程体が細くて色白の人が多い事多い事。。。お家の界隈で遊んでる時はあまり意識しませんが街へ行くと自分はがっちり系だねぇと認識させられるのでした。その事を夫に話すと「なにより健康が一番だよ、でももう少し細くなってもいいかもね。だってあなたの場合筋肉でがっちりしているわけでもないしさ」だって。ちょっとだけがんばんなきゃかなぁ〜。。。されどその夜は犬連れOKのアメリカンハウスで高カロリーなピザやらBBQチキンやらポテトやらをばくついておりました。やっぱアメリカ人も太るよそりゃ!私もね。。

↑お誕生日のspecial iceを頂くマナ(超真剣まなこでした)。。美味しかったよ〜(その前にはミートパテもしっかり食べました at Dog Garden Cafe)
[PR]
by rainbowmana | 2004-07-17 23:59 | マナママ日記
<< 水クラゲうようよ 夏本番すた〜と >>