心の虹
a0029989_23525548.jpg

マヤ歴:KIN256 黄色い太陽の戦士 <2004/07/23>

誰にでも心の中にある風景というか強く強く刻まれている景色みたいな物があると思う。それは想像の世界の物であったり、実際に現実でみた景色だったりする。いずれにせよその景色はその人の人生に大きく影響しているもんだと思う。私にとっての心の景色、それはこの虹です。つらい時や悲しい時、心が弱くなって折れそうな時、私はこの虹を思い出し、これを見た時の感覚、感動を克明に思い出して、また前に進んでみようという気持ちになります。最近お疲れ気味だった私は心の虹から遠ざかっていた様な気がします。でも今日はまた近くで見る事が出来ました。私は一生この景色を忘れてはいけない、そしてもう一度心の虹を深く深く刻み込むのでした。
[PR]
by rainbowmana | 2004-07-23 23:57 | マナママ日記
<< 青い水晶の嵐の年 Double Rainbow >>