よふかしちゅう。
KIN223 青い月の夜<2008/09/28>
6時には麻人が起きるのに目が冴えてしまったわたし。朝はしんどいんだろうな〜。。。というかさっき買ったばかりのオフホワイトの上着に思いっきり濃いほうじ茶をこぼし30分ほどしみとりに格闘しておりました。なんでかね〜。

今日も夕方南郷公園へお散歩。三輪車をのるのにちょうど良い長さのコースなので最近の陽太のお気に入り散歩コース。でもマナは海や山と違いノーリードに出来ないので運動不足かな。今日も昨日に続きプーちゃん&ムーちゃんに会う。ご機嫌に挨拶。でも2歳のイングリッシュセッター君に耳やお尻をかがれ吠えておこるマナ。年をとると若い男には厳しい。気は犬一番弱いんだけどね〜。
a0029989_1472316.jpg
得意げな麻人。もうすぐ歩くかな?
a0029989_1475219.jpg
すべり台でテンション高い麻人。陽太は自力で上まで登れるようになって得意げに何度も登ってはおりて満足げ。
a0029989_1481372.jpg
すべり台横でおとなしく待つマナ。大人になったね〜。
[PR]
by rainbowmana | 2008-09-29 02:05 | マナママ日記
<< 道。未知。美智。 ぐりぐらぐりぐら >>