秋海
KIN227 青い律動の手<2008/10/02>
とっても気持ちの良い青空。午後から麻人を連れてひさびさに秋谷海岸へ。家を出る前は麻人は半袖?長袖?なんて気にしていたけど(結果長袖)、到着そうそう海にハイハイで突進して結局スッポンポンで秋の海水浴を楽しむ。お友達のY君&Yちゃん兄妹ともうすぐ3歳になるSちゃんもみんなはだかんぼで海を満喫。水もきれいでクラゲもいないし、やっぱり秋の海は最高。麻人は水面をパシャパシャと手でたたいたり、足にかかる波の感触を楽しんでたり、自然を体いっぱい感じてました。周りもスケッチをしたり、おしゃべりしたり、軽い遠泳をしたり、犬の散歩したりとみんな思い思いに過ごしてて、私も友達とおしゃべりできてとっても気持ちのよい時間を過ごせました。やっぱり秋谷は最高だ。
a0029989_3274649.jpg
ちなみにこれは夏の秋谷海岸。陽太とお友達。(昨日はカメラ持ってなかったっす)
[PR]
by rainbowmana | 2008-10-03 03:34 | マナママ日記
<< 太陽の祈り 道。未知。美智。 >>