三輪車GO GO!
KIN229 赤い銀河の月<2008/10/04>
a0029989_330512.jpg
今日の前半は美容室にてカット&ヘナ。ちょっと切りすぎてさっぱりしすぎました。まぁすぐ伸びるからいいか。3時頃から家族全員で久留和海岸にお散歩。マナパパは海までの道中マナと三輪車の陽太もリードでつないで2頭?引き状態。しかしこの季節の海は静かで、空もきれいだし、水が澄んでて、人ものんびりしてて、雰囲気が本当に最高。だから海に呼ばれちゃうんだね。海で顔を合わす面子もだいたい決まってて、子連れや犬連れぷらぷらお散歩等、みんなお互い笑顔で挨拶をかわしたり世間話をしたりと、この海の側で暮らす人々の大切な交流の場となってます。夕日が沈む頃にそれぞれが家路について色々と夕方の支度にとりかかるんだろうな。自然と共存してる事を感じれる暮らしはやはり大切です。
a0029989_3122495.jpg
今日は全員揃っていたのでマナもいつもより張り切ってたね。なんか海に入る勢いが凄かったし、ボールを持ってくる時もギリギリ急ブレーキ状態で気合い入ってた。
a0029989_3133797.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2008-10-05 03:32 | マナママ日記
<< ウミガメくん 太陽の祈り >>