ウミガメくん
KIN234 白い宇宙の魔法使い <2008/10/09>
今日も今日とて陽太と麻人は裸ん坊で秋谷の海で泳ぐ泳ぐ。母は沖へどんどん進む麻人を中腰でささえ続け腰が痛いのなんのって、2日前のヨガの筋肉痛がまだ完全に治まりきれない体にはかなりこたえました。そして気づけば母のズボンはびしょびしょ。。。砂砂。。男の子二人の母はつらいのよ。ウミガメ麻人くんが真っ先に裸ん坊になってからお友達の子供達も次々と海に入り1歳児から4歳児まで10人近くの子供達が海に入りキャッキャッと声をたてて遊ぶは泳ぐ。日暮れまでたっぷり遊びました。めいいっぱい自然を感じて遊べる子供達、そして親達もとっても幸せ者です。
a0029989_2491377.jpg

a0029989_4442976.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2008-10-10 05:11 | マナママ日記
<< 自分の足で歩くのだ 三輪車GO GO! >>