ばてばて!?
a0029989_0553365.jpg

KIN260: 黄色い宇宙の太陽 <2004/07/27>

毎日ほんとに暑い。。。朝目覚めた時、ご飯を作っている時、食べてる時、掃除機かけてる時、散歩してる時等々。。。汗っかきの私はことあるごとに汗だくです。でもかなしいかな〜一向に痩せない私です。ここ最近は熱中症を避ける為日暮れ時にお散歩してますがそれでも十分暑くさすがにマナも今日はバテバテでした。連日海水浴をしていた為肌が塩負けして少し赤味がさしていたので今日から海はしばらくお休みして近所を普通に散歩する事にしました。それで今日の夕方ご近所をぐるりと1周お散歩してたんですけど海では疲れ知らずのマナが土や草むらの上にぺた〜んと寝そべって何度も自ら休憩を取ったので心配になってしまいました。家に帰宅後吐いてしまったので中身をよく確認してみたら(←お食事中の方すみません)黒いプラスチックの破片があるではないですか!?これはもしやお昼に留守番させてた時いたずらして壊してた私のズポンのプラスチックの留め具では。。その後は何事もなかった様にとても元気だったのでどうやら悪い物は全部出してしまったようでした。それにしても油断も隙もあったもんではない、お留守番中は寂しくって私や夫の脱ぎたての服を取り出して一緒に寝てるみたいで他には何もいたずらしないので、まぁそのくらいは良いかと黙認してましたが危険はあらゆる所に潜んでいるんですね。洋服の置き場所も考えなきゃならんなぁと思った次第でした。

本日の教訓:夏は暑くて気が緩みがち、そんな時こそきちっと気を引き締めていこう!!

「散歩で会うワン達」更新しました。
[PR]
by rainbowmana | 2004-07-27 23:57 | マナママ日記
<< ボール命! 青い水晶の嵐の年 >>