大人だねぇ〜
a0029989_0123233.jpg

kIN1: 赤い磁気の竜 <2004/07/28>

今日は家を建築中の友人S宅の上棟式でした。こんな大層な催しを自分達が行う事になるなんて随分大人になったもんだと友人Sとちょっぴり気恥ずかしいやらうれしい気持ちで準備致しました。杉の香りも心地よく今日一日で一気に組まれた柱の家を見ていると完成までがとても楽しみです。風通しもよく海もかなり見えるし、きっと気持ちの良い家になるでしょう。完成したらとてもご近所さんになるのでマナも私もめちゃくちゃ楽しみです。

明日は台風接近。確かに今日は風が強かった。長者ヶ崎もかなりいい波来ててサーファー'sがたくさんくりだし相変わらず果敢に波に挑んでました。やっぱりサーファーは凄い!

マナちゃんは今日は夜のお散歩でした。暗闇にヘビがいるんじゃないかとハラハラドキドキ。だって暗いのにやばそうな草むら入ってくし〜。。。

明日も良い一日でありますように。
[PR]
by rainbowmana | 2004-07-28 23:46 | マナママ日記
<< ALOHA マナちゃん〜! >>