ALOHA
a0029989_0402359.jpg

KIN2: 白い月の風 <2004/07/29>

「新しい風は不安とともにやってくる。躊躇しつつも、大胆になる事で、大きな成果が期待できる。」 by Mayan calendar

最近のお気に入り:internet radio Hawaii, Hawaii's IRH live- 夏はただでさえ暑いのでRock, Trance, 詩の濃〜い曲など、あんまり聞く気にならず7月に入ってからというものinternet radio Hawaiiにお世話になってます。トラディッショナルから最近の流行ものまでなんでも聴けるし、CDを選ぶ手間もいらず、しかも無料! Hawaiianのゆったりとしたメロディーを聴いていると自然と気分も落ち着いてきて心無しか涼しく感じてきます。さすが常夏の島発祥、おだやかに、涼しくなるように出来てるんですね。沖縄の島唄なんかもそうだけどやっぱり夏に聴くと外の景色や温度、肌の感覚、蝉の鳴き声、なまぬるい風などと相まっていっそういいものです。

マナは二日ぶりの海のお散歩。やっぱりご近所のアスファルトの道をテクテク歩くよりも俄然断然海の方が楽しいらしく夫と散歩から帰って来た時は満面の笑みで楽しかったよ〜と言わんばかりに私に飛びついてきたり、砂のついた体をすりすりしたりと大変。シャワーを浴びさせ体を拭いてあげるととっても気持ち良さそうでタオルを噛んだりして甘えてました。ほんとかわいい奴です。

写真:泳いだ後の棒かじりと穴堀が最高なんだなぁ。くわえ堀もするよ!(棒をくわえたまま穴堀する事)ちまちました遊びもお気に入り! by Mana

モブ・ノリオ著 「介護入門」読み始める
[PR]
by rainbowmana | 2004-07-29 23:56 | マナママ日記
<< 夏→入道雲 大人だねぇ〜 >>