Wan Wan Beach Party
a0029989_2373457.jpg
KIN 5: 赤い倍音の蛇 <2004/08/01>
昨日突然Macが調子悪くなっちゃいました。何故か急にスリープ状態になりうんともすんとも言わず。。。さきほど知り合いの持ってるアダプターで接続したら何ともなかったように普通に電源が入り復活。結局原因も分からずで一体何だったんでしょう??

昨日今日とお散歩は一色海岸へ。昨日は犬のビーチパーティーさながらたくさんのワンコが来ていて、いつも遊んでいる草っぱらではなく海で大盛り上がりで普段はあまり泳いでるのを見かけないミニチュアダックスフンド君達もハッスルして泳いでたりしてとっても楽しかったです。ワンコ達もあんまり暑いから海で遊ぼうぜ!って事になったんでしょうかね。
a0029989_2484414.jpg今日のマナはお散歩に来ていた男の子二人と棒拾いや追いかけっこ等をして遊んでました。未だ小さい子供達だったんですが飛びついたり吠えたりする事もなく上手に遊んでる姿を見てさすが子守りの犬と言われるだけあるなぁと実感しました。子供が好きみたいです。後その子達もすごくいい子でジャーマンシェパードを飼ってるだけあって犬に馴れ親しんでおり安心して遊んでもらえました。やっぱり小さい頃から動物が側にいる環境っていいな、私もいつか自分の子供を産んだら是非実践したい事です。
[PR]
by rainbowmana | 2004-08-02 02:19 | マナママ日記
<< おいでおいで!! 夏→入道雲 >>