おひさしぶりです
a0029989_9102970.jpg
KIN 18: 白い倍音の鏡 <2004/08/14>

久々の日記。ここの所心身共にモワモワモワ〜っとしてました。でもちょっと復活してきたようです。

本日横須賀のショッピングセンターへお出かけ。マナをカートに乗せてあちらこちらへ品探し。ついつい色んな所で足止めしちゃって休憩取りつつも2時間もいてしまった。マナもさすがに限界だった様で後半はクンク〜ンと鳴きながらカートをよじ登り何度も脱出を試みてました。自宅庭の雑草を焼く石油バーナーを購入(¥14000也)いいお値段しましたがどんな威力を発揮してくれるのか期待大です。

やわらちゃんアテネで金メダル獲得!!本当良かったです。おめでとう!やわらちゃんのがんばりに乾杯です!
[PR]
by rainbowmana | 2004-08-15 09:16 | マナママ日記
<< ぶるぶるぶるっ 蝉の唄 >>