ぶるぶるぶるっ
a0029989_1325851.jpg
KIN 19: 青い律動の嵐 <2004/08/15>

寒い。今朝からいきなり寒い。寒いと固まって何もやる気が起こらなくなるのですぐ着替えて近所のうどん屋に天ぷらうどん食べに行った。汗をかくほど暖まったはいいが身も心も満たされてうっとりうとうと2度寝して夕方迄気持ちよく寝てしまった。という事で昨日迄はノースリーブで海を闊歩してたけど今日の私の頭の中はお正月どうしようか等と冬の事を考えてました。

探し物をしていたら偶然「大ちゃん」と「くるみ」の写真がそれぞれ違う場所から出て来た。2人(匹!?)は私が愛する大切な家族、傍らにいるマナと写真の中の愛犬達を見比べてみると表情がそっくりなので驚いた。犬種はMIXに柴犬、ブリタニーと各々全く違うのにほんとに良く似てる。マナは私の気持ちが分かるのか写真の中のくるみをペロペロと舐めてました。

写真:のびると長〜いマナ。夏はお腹がひんやりするのが気持ちよいのかこのポーズでよく寝てる。

千羽鶴を折り始める。大切なあの人が早く元気になります様に願いをこめて。

マナ: フィラリア予防の錠剤投与
[PR]
by rainbowmana | 2004-08-16 01:34 | マナママ日記
<< カレーうどんの日 おひさしぶりです >>