カレーうどんの日
a0029989_18475794.jpg
KIN 22: 白い太陽の風 <2004/08/18>

お盆を過ぎてから急に涼しく感じます。ついでに昨日は風邪もひいてしまってダウン気味でした。でも今日は掃除に洗濯せっせと朝から家事を片付け昼は特製カレーうどんで汗だくの元気復活です。「カレーうどん」時々無性に食べたくなる物の一つです。今日は極太麺の伊勢うどんで作ってみたんですがもっちりしてて汁にからんでなかなか美味でした。

夫は先日購入した草焼きバーナーで朝からせっせと庭の草焼き。思ったより時間がかかったみたいで昼過ぎまで作業してくれてました。現在発展途上中の我が家の庭、たくさんやる事があって本当大変です。作業隊長の夫に感謝感謝です。

本日の久留和海岸は風も強く波もうねってるせいかもの凄い量のゴミが流れ着いていたそうです。釣りのえさなんかもたくさん流れてきてた様でマナは泳ぎや走りそっちのけでゴミ探偵になってたようです。
[PR]
by rainbowmana | 2004-08-18 18:55 | マナママ日記
<< かけぬけろ ぶるぶるぶるっ >>