解放区
a0029989_18121338.jpg
KIN 30: 白い自己存在の犬 <2004/08/26>

今日は午後から立派な入道雲がここいら一帯を取り囲む様にもっくもっくと出ておりました。白くて眩しくて美味しそうな雲。小さい頃に食べたお祭りの綿菓子みたいでおいしそう。。。

午前中はヨガで心と体をリフレッシュ。新しい生徒さんも又2人増えるみたいです。みんなでヨガをするこの2時間、とっても好きなひとときです。出来るだけこの時間は何も考えないようにして先生のインストラクションに導かれながら身も心も解放していくと本当にとても気持ちが良いです。普段はたくさんの色んな物が見えたり聞こえたりするのでボーッとしている様で結構緊張しているんですね。ちなみに私の通ってるヨガ教室は最近流行っているパワーヨガとかハリウッドヨガだとかのトレンディーな感じではちっともなく生活ヨガといってマイペースに自分の出来る範囲でのんびりやっていくヨガです。生徒さんも私と友人Sを除いてはみんな母の年代かそれ以上の方々で実にみなのんびりとしており、そんな人生の大先輩達と過ごす2時間はとっても心が落ち着くのです。でもここ半年で急激に太っている私、ふと私の体型が大先輩達に近づいてるよと今日気付いてブルっとしました。まだそこは追いつかんでいいです。。。

今日は海のうねりが強かったらしくマナは一度溺れかけた様です。笑って夫は話してましたが台風前はまじで気をつけて下さい!
[PR]
by rainbowmana | 2004-08-26 18:10 | マナママ日記
<< ナイスショット かけぬけろ >>