掘りまくれ!
a0029989_0193783.gifKIN40:黄色い磁気の太陽<2004/09/05>
マナパパです。マナママは散歩にいけませんでした。今日は雨が降ったり止んだりその合間を見て海に行きました。浜辺には海藻、木の枝、ゴミ、死んだ魚などなど原型をとどめないものまであって、マナにとっては宝の山なのか、ちょっと目を離すと何かをくわえてたりして、怒ってもなかなか...その中でも良く見つけてくるのは胡桃。マナは胡桃のまわりを掘って掘って掘りまくり、そのうちに砂といっしょに胡桃が飛んで穴のところから消えてしまうので(かなり飛びます)、周りをくんくん嗅いで探し、見つけるとまた掘る掘る掘るの繰り返し、ひとり宝探しが大好き。その胡桃を捕りあげると、クルクル回ったりジャンプしたり返せ返せとすごい勢い。胡桃が見つからなくなるまでずーとやってます。
9月の下旬にブリのオフ会があるみたい、前回は天気が悪く行けなかったので今回は行きたいなー。行けるかな?
[PR]
by rainbowmana | 2004-09-06 01:10 | マナママ日記
<< 一撃必殺 ナイスショット >>