<   2004年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
エディ
a0029989_20523862.jpg
a0029989_7225897.jpg股くぐりが得意なエディ。泳ぎがすごく上手でただ泳ぐだけではなく、スィースィーと泳いだり、前足を上げてバシャバシャ泳いだり、泳ぎ方を変えて楽しんでました。トンボをずーと追いかけてたりと、とても好奇心旺盛なワンです。
a0029989_20532232.jpg
a0029989_7263181.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2004-09-30 07:53 | 散歩で会うワン達
アラン
a0029989_792462.jpg
ハイパーでたくましい男ブリです。走る姿はマナとちがってとてもCOOL!
a0029989_22195139.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2004-09-30 07:15 | 散歩で会うワン達
ミッキー、マリー、アステル
a0029989_2262960.jpg
a0029989_6342311.jpg
親子3代の女ブルトンで、とっても社交的真っ先に挨拶してくれました。上の写真とマナママの横に寄り添っているのがミッキー。巻き毛がとってもかわいい。マナに挨拶してるのが3代目のアステルで下の写真がそのおかあさんで2代目のマリーです。みんな優しい目をしてます。
a0029989_2282581.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2004-09-30 07:04 | 散歩で会うワン達
Breton-Meeting in Yamanakako Report
a0029989_2565910.jpg
KIN 65: 赤い宇宙の蛇<2004/09/30>
お待たせしました。25日に行われたブリオフ会の報告です。
初めてのオフ会でマナも最初は犬見知りしてたみたいで他のブリたちの様子を伺ったりマナパパと遊んだり、ブリどうしで遊ぶまでにはいかなかったみたいです。終わりぐらいにバードちゃんと走りまわったときは、ようやくいつもの調子で駆け回っていました。今回出会ったブリ達はこのあとに登場しますが全員写真に撮れなかったのがとても残念です。ごめんなさい。
a0029989_6203337.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2004-09-30 06:29 | マナママ日記
青春娘達
KIN 58: 白い律動の鏡 (Massy's Mams Day) <2004/09/23>
a0029989_1853216.jpg

今日は一色海岸でパセンジーのピピンちゃんとミニチュア ピンシャーのディンギーちゃんとたっくさーん遊んだよ。お二人とも今日初めて会ったんだけど、ピピンちゃんのお年は7ヶ月、ディンギーちゃんは1歳とみんな年が近いせいか妙に意気投合してノリノリで遊びまくったよ。楽しかったな〜、又みんなで会えるといいね。
a0029989_1975137.jpg
明日はいよいよ山中湖へ出発。大ブリオフ会はいよいよ明後日だよ!今から興奮気味です。そうそうお天気がちょっと心配なんだってさー。。。晴れますように神様お願いしますよ。ママはまだ何にも準備してなくてヤパイんだって〜、マナは今日はもう疲れたのでご飯食べて寝ます。ママ後はよろしくね。
[PR]
by rainbowmana | 2004-09-23 18:55 | マナママ日記
リンク
paw* oneday
life is...so spicy & so sweeet!!!
ちびうさず
ノアモモ日記
Wanchanto
la belle brittany
[PR]
by rainbowmana | 2004-09-15 03:51 | リンク
千羽鶴に思いを込めて
a0029989_212274.jpgKIN48:黄色い太陽の星<2004/09/13>きょうは友人ノア&モモママのSとマナママとで千羽鶴をつくった。いままで作ったものと、人に作ってもらったものをまとめ糸でつなぎ合わせた。暖色寒色のグラデーションでとてもきれいに出来た。これでみんなの思いが伝わり、叶う事を祈って。
[PR]
by rainbowmana | 2004-09-14 02:36 | マナママ日記
マトリックス?
a0029989_194881.jpg
KIN47:青い銀河の手<2004/09/12> Mana at Roppongi Hills
[PR]
by rainbowmana | 2004-09-13 01:10 | マナママ日記
追いかけて
a0029989_0582199.jpg
KIN46:白い共振の世界の橋渡し<2004/09/11>
今日は久しぶりに海とは逆方向へ行ったつきあたりにある久留和グラウンドへ。近所のF夫妻とその愛犬三太夫くんとMさんちのアッシュちゃんがボール遊びしてる。「おひさしぶりー」とあいさつして、ボール遊びや追いかけっこ、マナは足は速いけどボールに対する執着が今ひとつ、追いかけっこの方が好きみたい。今月末のブリオフ会、仕事休めることになったので行く事に。初めてのオフ会なのですごく楽しみです。10頭以上のブリの追いかけっこ、どこまでいくのかな?
byマナパパ
[PR]
by rainbowmana | 2004-09-12 02:01 | マナママ日記
一撃必殺
KIN41:赤い月の竜<2004/09/06>
a0029989_556858.jpg
           明日もやるんだろーな...... by マナパパ
[PR]
by rainbowmana | 2004-09-07 06:07 | マナママ日記