<   2004年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
秋の日に
KIN 94: 白い電気の魔法使い<2004/10/29>
a0029989_2359067.jpg
a0029989_001314.jpg
すっかり秋が深まってきました。マナパパです。最近は仕事が忙しかったのですが、マナの散歩は雨の日も欠かさずいってました。最近は近所の山の上の広場で近所のワンたちとドックラン状態だったので体つきもかなり引き締まってきましたよ。
[PR]
by rainbowmana | 2004-10-30 00:17 | マナママ日記
全員集合!
a0029989_2224984.gif
KIN 77: 赤い水晶の地球<2004/10/12>
ひさしぶりにアップします。今日マナママが帰ってきました。マナも9日の台風直撃の日に帰ってきました。先週マナパパは仕事が忙しくマナの世話ができなくなってしまったので、近所の友人Sさんに預かってもらいました。マナにとっては初めての保護者のつかない外泊(4泊5日)まるで林間学校にいったみたい。S宅のノア&モモ(散歩で会うワン達参照、下の写真、黒いムーミンではありません。)の教育の成果で何だか聞き分けがよくなったような気がします。ほんとにお世話になりました。マナママもずーといなかったので家に夜遅く帰るとすごく寂しかったです。台風すごかったです。停電したり、木が倒れてたり。ちょっとサバイバル気分でした。by manapapa
a0029989_22575445.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2004-10-13 00:05 | マナママ日記
Breton-Meeting in Yamanakako Report 2
a0029989_1314846.jpg
KIN 68: 黄色い電気の星<2004/10/3>
散歩で会うワン達にオフ会であったワン達を入れてみました。ベッキー、ボナパルト、空、ラルフ、ルドルフ、ルー、ごめんなさい。ちゃんと写ってる写真がありませんでした。今度はみんな撮れるようにがんばります。下の写真はマナとボナパルトの後ろ姿です。
a0029989_1320287.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2004-10-03 13:11 | マナママ日記
ドイル
a0029989_2152425.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2004-10-02 21:50 | 散歩で会うワン達
なつき
a0029989_2137212.jpg
a0029989_21405789.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2004-10-02 21:40 | 散歩で会うワン達
ルーク
a0029989_21342582.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2004-10-02 21:33 | 散歩で会うワン達
ミリー
a0029989_21332981.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2004-10-02 21:31 | 散歩で会うワン達
サリー
a0029989_2132812.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2004-10-02 21:30 | 散歩で会うワン達
モール
a0029989_21294541.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2004-10-02 21:28 | 散歩で会うワン達
フラン
a0029989_21274641.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2004-10-02 21:26 | 散歩で会うワン達