<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
よもぎだんご
a0029989_223010100.jpg
KIN 92: 黄色い磁気の人 <2006/3/31>
今日は仲間とよもぎ採りをしてよもぎだんごを作って食べたよ→春の香りを胸いっぱいに吸い込んで、翡翠色のおだんごが新しい風を運んでくれました。よもぎパワー注入!
a0029989_2229481.jpg
友人S手作りの紙細工→陽太へのプレゼント。光が透けてとってもきれい。
[PR]
by rainbowmana | 2006-03-31 22:31 | マナママ日記
Happy Birthday Yota!!
a0029989_2222689.jpg
KIN 89: 赤いスペクトルの月 <2006/3/28>
今日は陽太の1歳のお誕生日。元気に健康でこの日を迎えれた事が本当に嬉しい。昨晩からケーキを作ったりサラダを作ったり、今日も朝早くからなんだかんだと頑張った割には(手作りピザにも初チャレンジしたしね)予定の時刻を大幅にすぎてのBirthday Party 開始となっちゃったけど、友人Sや愛娘Sちゃんの首も長〜くなっちゃったけど。。。終わりよければ全て良し!とっても暖かいお誕生日となりました。まぁ色々と要領も悪かったけどこういうのは気持ちが一番大事だからね。でもこの1年を振り返ってみて本当にあっという間というか出産した日の事が昨日の事の様に思い出されます。毎日毎日一生懸命やってるうちに1年が経ったという感じ。なんだかんだ色んな事がぎりぎりでバタバタな事も多いけど、でも今現在の自分とっても楽しんで子育て出来てるような気がします。陽太のおかげで魅力的な仲間もたくさん出来ました。全ての事に感謝です。マナお姉ちゃんもおりこうにお部屋で待てしてました。これからもすくすくすくすくと元気に健康に育ってね。陽太君ほんとうに今日はおめでとう!
a0029989_1044510.jpg
立ち餅のお祝いもしたよ。
[PR]
by rainbowmana | 2006-03-28 22:28 | マナママ日記
Birthday Party!!
a0029989_222572.jpg
KIN 86 : 白い銀河の世界の橋渡し <2006/3/25>
今日はお友達のDivyesh君(満1歳)のBirthday Partyにいってきたよ。大人やちびっこ国籍も様々で総勢20名以上が集まる賑やかで楽しいお誕生会。ケーキの上にたつ1本のローソクがとっても新鮮で何とも大きな意味を持つ1本だわ〜と感動。これから2本3本と増えていってたくさんの人や色んな物に出会い大きくなっていくんだね。お母さんのJさんが作ってくれた本格インドカレーがとってもとっても美味しかった!
プレゼントの星形ミニクッション(ほとんどマナパパが手作りしてくれました。とっても手先が器用だよ〜)ちなみに私もトランスパレントペーパーで星3つ作ったさ。(←ちょっと言い訳。。)
a0029989_220336.jpg
陽太のおにぎりをねらうマナ。よだれタラ〜
[PR]
by rainbowmana | 2006-03-25 22:06 | マナママ日記
お花見散歩
a0029989_22144143.jpg
KIN 85 : 赤い共振の蛇 <2006/3/24>
お花見しがてらてくてく散歩。気持ちがいいね。久留和グランドの桜もちらほらお花が咲き始めたよ。いいにおいだね〜。
a0029989_2215625.jpg
だけどボール投げの時はポインティングスタイルで気合い入ってるよ!!
[PR]
by rainbowmana | 2006-03-24 22:17 | マナママ日記
Sister & Brother
a0029989_2152795.jpg
KIN 83 : 青い倍音の夜 <2006/3/22>
最近いい感じのお二人さん。パパもママも2人のお世話で大忙しだけどかわいいからしかたないね〜。今日は夕方から雨。
a0029989_21525021.jpg

[PR]
by rainbowmana | 2006-03-22 21:55 | マナママ日記
春ですね
a0029989_21271038.jpg
KIN 82 : 白い自己存在の風 <2006/3/21>
秋から春へと一気にWaaaaaaaaaaPです。私、マナママ子育てに忙しすぎて全くこちらに手がまわりませんでした。でもせっかく始めたプログこのまま終わらせるのも切ないです。
なので写真だけでもアップしていく事にしました。マナをはじめ陽太くん、マナパパ、マナママmana's familyみんな元気です。マナも相変わらず爆走しております。
a0029989_21291065.jpg
この頃は木々の新緑の色がとってもきれいで癒されます。
a0029989_2123833.jpg
マナの新緑が鮮やかなツタもからまる秘密基地けん休憩所。
[PR]
by rainbowmana | 2006-03-21 21:33 | マナママ日記