人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全員集合!
全員集合!_a0029989_2224984.gif
KIN 77: 赤い水晶の地球<2004/10/12>
ひさしぶりにアップします。今日マナママが帰ってきました。マナも9日の台風直撃の日に帰ってきました。先週マナパパは仕事が忙しくマナの世話ができなくなってしまったので、近所の友人Sさんに預かってもらいました。マナにとっては初めての保護者のつかない外泊(4泊5日)まるで林間学校にいったみたい。S宅のノア&モモ(散歩で会うワン達参照、下の写真、黒いムーミンではありません。)の教育の成果で何だか聞き分けがよくなったような気がします。ほんとにお世話になりました。マナママもずーといなかったので家に夜遅く帰るとすごく寂しかったです。台風すごかったです。停電したり、木が倒れてたり。ちょっとサバイバル気分でした。by manapapa
全員集合!_a0029989_22575445.jpg

by rainbowmana | 2004-10-13 00:05 | マナママ日記
<< 秋の日に Breton-Meeting ... >>