人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本茶は深いね〜
日本茶は深いね〜_a0029989_22423472.jpg
KIN 163: 青い共振の夜 <2005/01/06>
なんだか本日はボケーとしています。マナも私と二人で家にいるとヒマみたいでボケーとしています。おまけに今日は散歩の途中で雨が降ってきて早々と切り上げて帰ってきたので尚更ヒマっ子のようです。昨晩友人Sと日本茶の美味しい入れ方等のお茶談義に花が咲き、今日も一緒に玄米茶を啜りながら「どう今日のお茶は?」なんてふつ〜うに会話を交わす二人。。。すっかりおばさんになっておりました。20代も前半若い頃からの付き合いでお互いの若い時代を見てきましたが、まさかしみじみとお茶談義とは10年前には想像すら出来ませんでした。時の流れってすごいですね〜。。。しみじみ。
日本茶は深いね〜_a0029989_22433411.jpg

by rainbowmana | 2005-01-06 22:48 | マナママ日記
<< おはぎと七草粥 晴天なれど波高し >>